人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新で

え!?ヨネスケがそろそろ近所に突撃しに来るの?
って騒ぎがあったらいいなぁと思うサムです。

最近は仕事、ソコム、仕事ソコム、ウイイレの日々でこっちはなかなか更新
できませんでした。

サムはもぅランクなんて気にしません;;だけど、命中率を上げるように
努力する毎日であります。

ソコム2のテロリストは今回かなりキャラが濃くて、使ってておもしろいですね。
フォックスのステージのキャラ選択で1番左のキャラ、なんとなくホンコンに
似てませんか?肉屋のおやじはちょと水野晴男ですね。っていうかもぅ晴男です。

さて、最近のサムのお勧めCDはアシュリー・シンプソンの1stアルバムです。
こないだ出たばっかです。この子まだ19歳ですよ、あの色気はなんですか。
曲のだいたいはロックしてて、聞きやすいし、イイっす。
たぶんアルバムチャートの上位にいると思うので、覚えといて損はないです。
アヴリルや、ミシェル・ブランチなんかと比べられるかもだけど、そんなん
は関係ないっす。
by snchys | 2004-08-29 22:03
<< そんな時には その一言が >>