そんな時には

シールといえば、IW-80またはM14が強いと言われるこのごろ
ですが、最近のサムはスナイプやりにくいステージでは、
ショットガン使ってますょ。もちろんテロの時も(連射じゃないヤツね)

ヤバイです。ハマってます。接近戦がかなり楽しいです。
簡単に言うと、1での接近スナイプみたいな感じで、ほんと
一発必中です。いかに接近戦に持ち込むかがカギなんですが、
とりあえずサムは相手のリロードの瞬間を狙い、一気に突っ込むという
感じです。ただし、M60E3を使うハニーさん、特にハニーさんを相手にすると
かなりキツイぃ。
でも、一発当てて、倒せなくても、吹っ飛んだところにとどめの一発を打ち込むのがサイコーです!

みんなも一度ショットガンを使ってみよう!楽しいょ〜
[PR]
by snchys | 2004-09-04 01:49
<< なぜ!? 久々に更新で >>