はじめました

かなり更新してません。一体どーしんたんでしょう。

今仕事で、冬物が大量に納品され、大変ですょ。スキー、ボード、ウェア等、
でっかい段ボールで来るから、ホント重くてもぅ、、
今は一段落付いたけど、また寒くなると、大量のスキー板達に襲われると思うと
もう、ソーコムでおかちんを狙うしかないですね。

去年辺りから、もうず〜〜っと友達からあるゲームをやれとオファーがあって、
時間と金が無くやってなかったんですが、ついに決心してそのゲームを購入。
そう、それはFF11です。今更!?
まぁかなり仲いい友達なので、いろいろ助けてくれるだろうし、なんとかなるかぁ。
そんな甘い考えで始めてみました。

とりあえず、友人からはブロンズソード買ってもらいました。んでLSにも入った
んですが、他の人とはレベルや知識が全然違い、話になりません。
まぁ廃人にならない程度にがんばっていきますょ。
[PR]
by snchys | 2004-09-20 20:28
<< ロッシーア!ロッシーア! なぜ!? >>