ついに!

SUM41のニューアルバム発売ィ!!アルバム名はチャック。
もう、かなぁ〜〜りいい曲ばっかです。昨日仕事終わってソッコー店に買いに
行きました。

1曲目はイントロで、2曲目から一気にガーッてもぅ。鳥肌でましたょ。
5曲目なんか泣きそうになります。
前作はシングルになった曲とあと何曲かはよかったんですが、ちょと物足りない
トコがありました。しかし今回は何も言うコトないです。そう、今度映画でやる
ゴズィラの続編で使われる曲も入っています。

初回盤にはサマソニとかのライブが収録されたDVDが付いてきます。これも文句無し
にカコイイとしか言い様がないです。
洋楽やロックが好きな人には是非聞いて欲しいアルバムです。
もうちょっと静かな感じで、お勧めしたいバンドがあるんですが、ザ・ヴォン・
ボンディーズといって、アルバム名がポーン・ショップ・ハートといいます。
夏くらいに出てます。気になって最近買ったんですが、ロックしてます。
そして4人バンドなんですが、そのうち2人が女性でコーラスがものすごくいいです。
何て言うか、とにかくこれも聞けば気に入ると思います。
[PR]
by snchys | 2004-09-29 22:16
<< もひさしぶり〜 ロッシーア!ロッシーア! >>