仮面がお店にやって来た

ども、ヒス改めサムです。
いょいよソコム2でましたね。オンはマップ全然わからなくて、迷子になってます。
しかも、何やったらいいか、もぅわけわかめですょ。あ!オカズにまたパクられたぁ;;
昨日夜中にちょとマベ部屋挨拶しに行ってきました。名前変わってる人結構いましたね。相変わらずいい人ばかりです。2でもよろしくです!

さて、昨日ウチのクランのリーダー、セクシー仮面がウチのお店にやってきますた。
サムは某スポーツ屋さんで働いております。店の入り口付近で品出しをしていると、いきなり仮面夫婦(なんか言い方マズいっぽ;;)とリュウの3人と遭遇!
奥さん仮面とリュウは始めて会うのでちょと緊張しましたが、いい人です!うん、とっても。
昨日はイス等のお買い上げありがとうございます!
[PR]
by snchys | 2004-08-06 08:13
<< ソーコム2って 8月4日 >>