ソーコム2って

みなさんはソコム2のオフはやってますか?サムは今確か5面くらいです。
なんかブラジルの麻薬組織を壊滅しなきゃぁいけないらしく、徐々に難しく
なってきてますね。

なんか今やってるとこの目的の一つで、飛行機を爆破しなきゃいけない
らしく、飛行機が動く前に爆弾を仕掛けなくてはいけないのですが、
案の定、飛行機が動き出してしまいました;;
うわぁ、動きだしちゃたょぉ。逃亡を阻止しなければ!
そこでサムは賭けにでました。飛行機の走行の進路を邪魔しようと
思い、飛行機の正面に立ちました!フフフ、テロリストめ、これで
離陸できないな。
そう思い、勝利を確信したとたん、セスナに轢かれて一撃でシボンヌ。
さすがテロリストですね。向こうも必死です。

セスナにやられて以来、ショックでオフはやってませんが、
立ち直ったらまた挑戦するつもりです。今度はしっかり爆弾
しかけます。
[PR]
by snchys | 2004-08-07 21:32
<< 8月10日 仮面がお店にやって来た >>