さぁ狩猟のシーズンの始まりだ

おぉ〜道端にお菓子が落ちてるぞ、誰も見てないし、拾ってみよう!
・・・ドーーン!地雷でした。初のソコム2オンラインはこんな感じでした。
こんばんわサムです。

今日はなんとなく靴が欲しくなったので、靴屋さんに行ってきました。
いろいろと見ていると、エアーマックス95があるじゃないですか!
う〜んなつかすぃ。当時は予備校生だったので、お金も無く、欲しかったけど、
買えませんでした。なんかプレミアもついてて、5万円とかで平気で
売ってたり、偽物も多くでてましたね。
そして、その年の流行語大賞になった?マックス狩り。恐いですね。
襲われて、しかも靴奪われるんですよ;; 狩られた人は靴下のまま
家へ帰ってたんでしょうか。酷いですね。

買ってしまいました、エアーマックス95を。クーポン券を使ったら、少し安く買えたので、まいいかなと。
色はなるべく服とかに合わせ易い色にしましたが、ちょとハイテク系なので、ムズカシイですね;;

もぅ今マックス狩りに逢うコトはないと思いますが、もし狩られそうになったら、
そうですね、お菓子でも道に仕掛けてみますか。。。
[PR]
by snchys | 2004-08-12 20:00
<< その一言が 8月10日 >>