その一言が

今日、ウチに大量のハーゲンダッツが届きました。かなり上機嫌のサムです。

本日、ソコム1のオンラインサービスが終了してしまいます。昨日ソコム1
のマベ部屋にお邪魔したのですが、あるはずもない地雷に怯えながらやって
ました。やっぱ1もおもしろかったですょ。

こないだ、仕事中になんかすんごい人を見かけて、見た目はギャル男
(これはもう死語ですか?)風で、顔が恐ろしいくらい真っ黒で、髪は
ボサボサでメッシュいれてて、鼻には牛が装備するようなピアス付けてましたょ。
まぁ人を見た目で判断してはいけないと、その人を丁寧に接客しました。

でも、なんか同意を求めたいと思い、近くにいたレジの子に、「あそこにいる人、
なんか格好とかがさぁ、、、ちょとオカシイよねぇ」と言ってみたところ、
「あの人、友達なんですけど、、、」とレジの子。
ぅわぁ〜なんなんですかこの空気。やってしまいましたよ。

みなさんも、ちょとした発言がいろいろねぇ、ありますから、ホントに;;
気をつけて。
[PR]
by snchys | 2004-08-18 13:55
<< 久々に更新で さぁ狩猟のシーズンの始まりだ >>