<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に更新で

え!?ヨネスケがそろそろ近所に突撃しに来るの?
って騒ぎがあったらいいなぁと思うサムです。

最近は仕事、ソコム、仕事ソコム、ウイイレの日々でこっちはなかなか更新
できませんでした。

サムはもぅランクなんて気にしません;;だけど、命中率を上げるように
努力する毎日であります。

ソコム2のテロリストは今回かなりキャラが濃くて、使ってておもしろいですね。
フォックスのステージのキャラ選択で1番左のキャラ、なんとなくホンコンに
似てませんか?肉屋のおやじはちょと水野晴男ですね。っていうかもぅ晴男です。

さて、最近のサムのお勧めCDはアシュリー・シンプソンの1stアルバムです。
こないだ出たばっかです。この子まだ19歳ですよ、あの色気はなんですか。
曲のだいたいはロックしてて、聞きやすいし、イイっす。
たぶんアルバムチャートの上位にいると思うので、覚えといて損はないです。
アヴリルや、ミシェル・ブランチなんかと比べられるかもだけど、そんなん
は関係ないっす。
[PR]
by snchys | 2004-08-29 22:03

その一言が

今日、ウチに大量のハーゲンダッツが届きました。かなり上機嫌のサムです。

本日、ソコム1のオンラインサービスが終了してしまいます。昨日ソコム1
のマベ部屋にお邪魔したのですが、あるはずもない地雷に怯えながらやって
ました。やっぱ1もおもしろかったですょ。

こないだ、仕事中になんかすんごい人を見かけて、見た目はギャル男
(これはもう死語ですか?)風で、顔が恐ろしいくらい真っ黒で、髪は
ボサボサでメッシュいれてて、鼻には牛が装備するようなピアス付けてましたょ。
まぁ人を見た目で判断してはいけないと、その人を丁寧に接客しました。

でも、なんか同意を求めたいと思い、近くにいたレジの子に、「あそこにいる人、
なんか格好とかがさぁ、、、ちょとオカシイよねぇ」と言ってみたところ、
「あの人、友達なんですけど、、、」とレジの子。
ぅわぁ〜なんなんですかこの空気。やってしまいましたよ。

みなさんも、ちょとした発言がいろいろねぇ、ありますから、ホントに;;
気をつけて。
[PR]
by snchys | 2004-08-18 13:55

さぁ狩猟のシーズンの始まりだ

おぉ〜道端にお菓子が落ちてるぞ、誰も見てないし、拾ってみよう!
・・・ドーーン!地雷でした。初のソコム2オンラインはこんな感じでした。
こんばんわサムです。

今日はなんとなく靴が欲しくなったので、靴屋さんに行ってきました。
いろいろと見ていると、エアーマックス95があるじゃないですか!
う〜んなつかすぃ。当時は予備校生だったので、お金も無く、欲しかったけど、
買えませんでした。なんかプレミアもついてて、5万円とかで平気で
売ってたり、偽物も多くでてましたね。
そして、その年の流行語大賞になった?マックス狩り。恐いですね。
襲われて、しかも靴奪われるんですよ;; 狩られた人は靴下のまま
家へ帰ってたんでしょうか。酷いですね。

買ってしまいました、エアーマックス95を。クーポン券を使ったら、少し安く買えたので、まいいかなと。
色はなるべく服とかに合わせ易い色にしましたが、ちょとハイテク系なので、ムズカシイですね;;

もぅ今マックス狩りに逢うコトはないと思いますが、もし狩られそうになったら、
そうですね、お菓子でも道に仕掛けてみますか。。。
[PR]
by snchys | 2004-08-12 20:00

8月10日

のりたまより、すきやきふりかけの方が好きなサムです。

いやぁ、クリアしましたょ。セスナの面。今度はしっかり破壊しました。
動き出す前だったので、正面に立ち、RPGで、、ニヤリ。セスナさんさようなら。
いまは7面くらいです。やはり難しくなっています。まぁなんとかクリアは
できそうなので、ゆっくりやっていきます。

某掲示板とかでも話題になってますが、オンライン問題結構あるみたいですね。
まず、弾が全然当たらないとか、他にもバグもあるみたいです。
サムは1から結構中〜遠距離で狙うのが好きだったんですが、2ではそれが当たりにくくなってるので、ホントもぅ泣きたくなります;;接近戦でももちろん勝てないです。え?それは下手くそじゃないかって?そうですね;がんばて練習します。

話は変わり、今日プロディジーの新譜を購入。まだ全部聴いてないけど、
かなぁ〜りカコイイです。機会あったら聴いてみて下さい。

今日は鯖落ちしませんようにぃ!
[PR]
by snchys | 2004-08-10 21:45

ソーコム2って

みなさんはソコム2のオフはやってますか?サムは今確か5面くらいです。
なんかブラジルの麻薬組織を壊滅しなきゃぁいけないらしく、徐々に難しく
なってきてますね。

なんか今やってるとこの目的の一つで、飛行機を爆破しなきゃいけない
らしく、飛行機が動く前に爆弾を仕掛けなくてはいけないのですが、
案の定、飛行機が動き出してしまいました;;
うわぁ、動きだしちゃたょぉ。逃亡を阻止しなければ!
そこでサムは賭けにでました。飛行機の走行の進路を邪魔しようと
思い、飛行機の正面に立ちました!フフフ、テロリストめ、これで
離陸できないな。
そう思い、勝利を確信したとたん、セスナに轢かれて一撃でシボンヌ。
さすがテロリストですね。向こうも必死です。

セスナにやられて以来、ショックでオフはやってませんが、
立ち直ったらまた挑戦するつもりです。今度はしっかり爆弾
しかけます。
[PR]
by snchys | 2004-08-07 21:32

仮面がお店にやって来た

ども、ヒス改めサムです。
いょいよソコム2でましたね。オンはマップ全然わからなくて、迷子になってます。
しかも、何やったらいいか、もぅわけわかめですょ。あ!オカズにまたパクられたぁ;;
昨日夜中にちょとマベ部屋挨拶しに行ってきました。名前変わってる人結構いましたね。相変わらずいい人ばかりです。2でもよろしくです!

さて、昨日ウチのクランのリーダー、セクシー仮面がウチのお店にやってきますた。
サムは某スポーツ屋さんで働いております。店の入り口付近で品出しをしていると、いきなり仮面夫婦(なんか言い方マズいっぽ;;)とリュウの3人と遭遇!
奥さん仮面とリュウは始めて会うのでちょと緊張しましたが、いい人です!うん、とっても。
昨日はイス等のお買い上げありがとうございます!
[PR]
by snchys | 2004-08-06 08:13

8月4日

ども、ソーコム2のセクシーナイトクラン所属のS.E.X.Y! HYSです。
と、いっても、2は明日発売なんですね。フラゲした人うらやましいなぁ。
発売日は仕事ですょ;;休み入れたのにぃ

仕事終わったら、買いに行きます。

ソコム2でももちろんスナイパーでいきますょ!フフフ
[PR]
by snchys | 2004-08-04 23:00