人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッシーア!ロッシーア!

FFでは外人に英語でtellされまくって、かなりうろたえているサムです。
英語で、ごめんなさい英語話せないんです。って打ってみたら、LSに間違えて
打ってて笑われたりなど。。FFってたのすぃなぁ〜

最近はソコムでM16A2に手を染めています。中距離での性能は抜群です。
スナイパーライフルで射撃できる距離でも必死になればなんとかなるかもしれません。
接近戦はホントうまく狙わないとキツイですが、一応いまは頑張って練習
しています。

話は変わり、サムのとこの店にはいろ〜んな人が来ます。こないだはヤ○ザ系の
集団がジャージと靴を買っていきました。もぅ店の空気が一気に変わって、眠気も
一気に覚めました。
今日はロシア美女2人組が来てました。
なんかロシア語で会話をしてたんですが、内容は全くわかりません;;
サムが知っているロシア語はソコムで港のステージでテロが爆弾投げるときの、
「後ろからあなた!」っていうセリフくらいです。
今度またロシア美女が来店したら言ってみようかなぁと、言った時点でかなり相手は
うろたえるんでしょうね。爆弾投擲ですよ。
また、トイレで10回以上も「お母さ〜ん!お母さ〜ん!」と叫んでいる子供も
いました。猫ひろしかと思いました。なんか大変なコトでも起きたっぽです。
その子のお母さんをサムが接客してたんですが、なかなかそのお母さん、トイレに
行く様子も無く、困惑していました。一段落着いた時点でお母さんがトイレに
向かったんですが、あの子無事だったのかなぁ。

ほんと接客業っていろんな人と接するから、おもしろいなぁと改めて思ってみたりです。
仮面もまたウチの店に来店したら何か伝説をつくってねー。ただし犯罪のかほり
がするものはダメょ。通報します。
by snchys | 2004-09-24 22:39
<< ついに! はじめました >>